星野麗リサイタルご来場感謝!
おかげさまをもちまして星野麗ヴァイオリンリサイタルはたくさんのお客様においでいただき、盛況のうちに無事終えることができました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
星野を始めチェンバロの矢野、ガンバのなかやま共に練習の成果がいかんなく発揮できたのではないかと思います。
僕は個人的にはパンドルフィ・メアーリのラ・カステッラがぞくぞくする感じがしていい出来だったのではないかと思いました。アンコールでも演奏したパッサカリオも良かったですね。
なかなかやとしては、これからの活動ますますがんばりますので応援よろしくお願いします。
| 固定リンク
「演奏活動」カテゴリの記事
- しばらく演奏はお休み(2017.09.10)
- 演奏会でした(2017.02.26)
- 演奏会のお知らせ(12/5)(2016.11.27)
- 演奏会のお知らせ(11/23)(2016.11.16)
- 演奏会のお知らせ(11/10)(2016.10.24)

コメント