発表会
昨日はアントネッロ門下生の発表会、第5回 心・技・体発表道場でした。
「みんなで冷や汗をかいて涼しくなろう!」
なかなかやからは、中村(コルネット)なかやま(ガンバ)矢野(ハープ)3人の参加で、今回も残念ながらアンサンブルでの参加は見送りです。コルネットとガンバはコンサートでも取り上げた曲ですが、ハープはソプラノに手伝ってもらってメールラの曲を披露。矢野はハープをこの発表会では数回弾いていますが、公のコンサートではまだです。回を重ねる毎に進歩著しく、まもなくコンサートでもハープデビューか という段階になってきました。楽しみです。
ここ数回の心技体発表道場でも、小国のコルネットセミナーで恒例の「山西賞」が授与されることになっており、今回は歌の藤澤さんと村祈さんが受賞されました。パチパチパチ!
毎回参加していると、このお二人に限らず、参加者それぞれが回を追う毎に上手になっているのが判るので、こういった会は刺激になります。
終了後は記念写真を撮って、打ち上げに移行。狙っていたうなぎ屋さんが一杯だったので、会場はいつもの焼き肉屋さんでした。
次回の道場はおそらく寒い時期、寒稽古になることでしょう。 店長
| 固定リンク
« フレージング | トップページ | もうすぐ本番です »
「演奏活動」カテゴリの記事
- しばらく演奏はお休み(2017.09.10)
- 演奏会でした(2017.02.26)
- 演奏会のお知らせ(12/5)(2016.11.27)
- 演奏会のお知らせ(11/23)(2016.11.16)
- 演奏会のお知らせ(11/10)(2016.10.24)
コメント