« リハーサル | トップページ | ゲネプロ »
高校時代のサークルの友人二人から東海道を歩くという企画をやっていると聞いた。彼らはすでに日本橋から三島まで踏破しているが、途中参加で三島から先の行程に加えてもらえることとなった。
途中の神社でちょっと休憩。
沼津まで歩いて昼食に新鮮な魚を食べる。
ビールも美味しくいただいたせいか、そこから先はほとんどはかどらず、沼津で終了。この調子だと京都三条大橋までどれだけかかることやら。
2005/09/03 東海道五十三次 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント