新武器ゲット!

ガナッシのリコーダー、G管。右はA=440で左がA=466の替え管。
2ヶ月ほど前に注文したものが出来上がったので今日受け取りに行った。
これも練習しないと。でも、最初のうちは慣らしのため一日10分位しか吹いてはいけないのだとか。
今度のハンブルク公演で使う予定なのだが、間に合うのか?!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 60歳過ぎたら止めるべき9つのこと(2025.05.01)
- CDジャケット(イタリア四重奏団)(2025.06.03)
- 近況報告(病気のこと)(2025.08.15)
- 何者にもなれなかった想い(2025.11.12)
- スマホの引越し(2023.01.27)

コメント
店長様
演奏旅行いよいよですね♪
楽しい旅行&素晴らしい演奏会となりますよう、祈っております。
寒いとの事でしたので、どうぞお気をつけて。
初書き込みのNOTAでした。
投稿: NOTA | 2006/03/24 19:04
NOTAさま、
書き込みありがとうございます。
良い演奏ができるよう、頑張ってきます。
帰ったらまた報告いたしますね。
ではでは
投稿: 店長 | 2006/03/25 06:18