目標週2回
日記って一度滞るとまた起こすのがやっかいになるね。
ちょっと筆ならし。
体重が増えてきた。まずい兆候。
普段は自分が目指している基準体重の2、3キロ増しなんだが、それが5キロ増しになってしまった。
運動不足に加え、ビールを飲む機会が増えたことがその主因。
いかん。
ビールを止めて運動すりゃいいんだろうが…
やうやく梅雨も終わりそうで本格的に暑くなるし、仕事の後はほっと一杯やりたくなるので「ビールなしよ」はちと辛い。
というわけで運動。
幸い職場は丸の内、連日残業というわけでもない。なので仕事がはねてから皇居の周りをウォーキングすることにした。
皇居一周は約5キロ。前の職場のときは同僚と一緒にジョギングをしたこともあり、おなじみのコースだ。
とりあえず先週木曜金曜と早足で回る。汗かくなあこれ。しかも普段着だし。
やっぱりジョギングの方が気持ち良く汗かけるかも。目標は週2回だな。
| 固定リンク
« 教則本 | トップページ | コルネット合宿の詳細 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 60歳過ぎたら止めるべき9つのこと(2025.05.01)
- CDジャケット(イタリア四重奏団)(2025.06.03)
- 近況報告(病気のこと)(2025.08.15)
- 何者にもなれなかった想い(2025.11.12)
- スマホの引越し(2023.01.27)

コメント