ロンドンの素敵な家
この間発見したんだけど、
これって昔のY家邸じゃないかと。
いい家だったんだよねえ。へえ、今は日本人が経営する不動産屋さんが買い取って駐在員向けのレンタル専用になっているんだ。着眼点がいいよね、ニーズは確実にあるし店子の信用度は高いし、堅いビジネス。
素敵な家だったのはハコと立地もそうだけど、インテリアのセンスのおかげでもあったわけで、その意味ではソフトもかなり重要なファクターだった。写真で見るとファーニッシュドなんだろうけどソファとかはいまいちのようにも見える。誰でも住めば即素敵な住まいとも言いきれないか。
素敵な家作りをする人はどこに住んでも素敵に住むってことは間違いないね。(現に東京のY家邸は素敵だし)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 60歳過ぎたら止めるべき9つのこと(2025.05.01)
- CDジャケット(イタリア四重奏団)(2025.06.03)
- 近況報告(病気のこと)(2025.08.15)
- 何者にもなれなかった想い(2025.11.12)
- スマホの引越し(2023.01.27)

コメント