プロジェクト
先月末はあんなに休みを取っていたのに、とかなんとか言われそうだが、実は今月は本業の仕事で2つの重要なプロジェクトが一区切りついて部分的に稼働することになっている。
一つは日本株関係で来週から、もう一つは外国株、外国債券関係で今月末から。
そういうわけで準備などでちょっと気を抜けない日々が続くのだが、やはり今週の月曜など日中体が死んでて辛かった。
一連のプロジェクトは言ってみれば僕がこの会社に入社したとき以来の懸案事項で、予定としてはそれが今年の10月までで一定の形をみることになってる。これが無事に船出できるのかどうかイコールきちんと仕事したかどうかということなので、さすがにこう切羽詰まってくると頭の中のラッパ比率も下降気味になっている今日この頃。
| 固定リンク
「仕事関係」カテゴリの記事
- ゼロベースで訳す(2022.09.08)
- ご報告(長文です)(2016.04.04)
- とうとうこの日になったか(2015.02.15)
- ちょっとムッとした(2011.01.11)
コメント