エネルギーがなくなっていく
昨日東京駅のコンコースを歩いていて思ったこと。
なにか面白いことをみつける。
自分なりにできるところまでやってみる。
同好の士をみつけて一緒にやらないかと声を掛ける。
イベントを企画する。
そのイベントに向けて準備する。
イベントが終わればまた次のイベントを考える。
やりたいことがある程度満足いくまで続ける。
ループ
最近年をとったせいか、自分の中から湧いてきていたエネルギーが枯渇して来た感がある。たいしたこともやってないのに。潮時?
ほんとにエネルギーがなくなったら引退するんだろうね。
生涯現役って人は尊敬するなあ。
| 固定リンク
« かもめ食堂 | トップページ | バブリーな思い出 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 60歳過ぎたら止めるべき9つのこと(2025.05.01)
- CDジャケット(イタリア四重奏団)(2025.06.03)
- 近況報告(病気のこと)(2025.08.15)
- 何者にもなれなかった想い(2025.11.12)
- スマホの引越し(2023.01.27)

コメント