カウンター
バーや飲み屋のカウンターのことではない。
回数記録機能、いわゆるブログ訪問者数とかの類い。
なきゃいいのについていればいたで何かと気になってしまう。
あるいは全然気にならない人もいるんだろうか。
おととい初めての試みでYouTubeに2年前のカンタータの演奏の映像をアップしてみた。
人知れずこっそりと載せた訳だから当然閲覧者数も少ない。
少なければ少ないで(なんとか増えないかな)と思ってしまう。
ついつい(何回になったかな)と何度もチェックしてみたり。
ここらへんの心理は微妙だね。
カウンターが罪作りなのかも。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 60歳過ぎたら止めるべき9つのこと(2025.05.01)
- CDジャケット(イタリア四重奏団)(2025.06.03)
- 近況報告(病気のこと)(2025.08.15)
- 何者にもなれなかった想い(2025.11.12)
- スマホの引越し(2023.01.27)

コメント