« 電話口で | トップページ | 「これしかない」終了 »

2009/02/05

さて、本番

楽しみにしていた演奏会の当日になった。

ここ数日はそのリハーサル。
リハーサルからして楽しい時間。誰と一緒に演奏するかって本当に大事だ。
今日で終わってしまうのがもったいないくらい。

あ、また企画すればいいのか。

とりあえず今日の本番に向けて集中しよう。

中村孝志  "これしかない"

日時:2009年2月5日(木)午後7時開演
場所:杉並公会堂小ホール(JR中央線荻窪駅より徒歩7分)
曲目:P. J. ヴェイヴァノフスキー:イントラーダ
   H.I.F. ビーバー:ソナタ4番
   J.H. シュメルツアー:ソナタ11番
   G. フィンガー:トランペット、ヴァイオリンためのソナタ
   H.I.F. ビーバー:セレナーダ「夜回りの歌」
   F. ラインハート:ソナタ
   G. F. ヘンデル:アン王女の誕生日のためのオード「永遠の源よ」
   H. パーセル:「アブデラザール」組曲
   H. パーセル:「運命の時が」
   H. パーセル:オペラ「アーサー王」より「美しい島」「シャコンヌ」
   G.F. ヘンデル:「アラ・カッチャ」(狩りのカンタータ)
   G.F. ヘンデル:オラトリオ「サムソン」より「輝くセラフィムが」 ほか

出演:広瀬奈緒(ソプラノ)大西律子、関口敦子(ヴァイオリン)
   上田美佐子(ヴィオラ)十代田光子(チェロ)兼利剛也(コントラバス)
   武久源造(チェンバロ)中村孝志、中村肇(トランペット)
料金:3,000円(全席自由)

まだ残席多少あり

|

« 電話口で | トップページ | 「これしかない」終了 »

演奏活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話口で | トップページ | 「これしかない」終了 »