さて、本番
楽しみにしていた演奏会の当日になった。
ここ数日はそのリハーサル。
リハーサルからして楽しい時間。誰と一緒に演奏するかって本当に大事だ。
今日で終わってしまうのがもったいないくらい。
あ、また企画すればいいのか。
とりあえず今日の本番に向けて集中しよう。
中村孝志 "これしかない"
日時:2009年2月5日(木)午後7時開演
場所:杉並公会堂小ホール(JR中央線荻窪駅より徒歩7分)
曲目:P. J. ヴェイヴァノフスキー:イントラーダ
H.I.F. ビーバー:ソナタ4番
J.H. シュメルツアー:ソナタ11番
G. フィンガー:トランペット、ヴァイオリンためのソナタ
H.I.F. ビーバー:セレナーダ「夜回りの歌」
F. ラインハート:ソナタ
G. F. ヘンデル:アン王女の誕生日のためのオード「永遠の源よ」
H. パーセル:「アブデラザール」組曲
H. パーセル:「運命の時が」
H. パーセル:オペラ「アーサー王」より「美しい島」「シャコンヌ」
G.F. ヘンデル:「アラ・カッチャ」(狩りのカンタータ)
G.F. ヘンデル:オラトリオ「サムソン」より「輝くセラフィムが」 ほか
出演:広瀬奈緒(ソプラノ)大西律子、関口敦子(ヴァイオリン)
上田美佐子(ヴィオラ)十代田光子(チェロ)兼利剛也(コントラバス)
武久源造(チェンバロ)中村孝志、中村肇(トランペット)
料金:3,000円(全席自由)
まだ残席多少あり
| 固定リンク
« 電話口で | トップページ | 「これしかない」終了 »
「演奏活動」カテゴリの記事
- しばらく演奏はお休み(2017.09.10)
- 演奏会でした(2017.02.26)
- 演奏会のお知らせ(12/5)(2016.11.27)
- 演奏会のお知らせ(11/23)(2016.11.16)
- 演奏会のお知らせ(11/10)(2016.10.24)

コメント