« ハイドン演奏後日談(日本初演は) | トップページ | 録音を聴いて »
当日にお知らせしてもほとんど意味ないけど。 一応、記録ということで。
日本モーツァルト協会 2009年5月例会
○日時:2009年5月21日(木) 18:45開演 ○場所:東京文化会館 小ホール ○指揮:坂本徹 ○演奏:モーツァルト・アカデミー・トウキョウ(MAT) ○曲目:元后、童貞聖マリアのためのリタニア ミサ・ロンガ 教会ソナタ 聖体祝日のためのオッフェルトリウム レジナ・チェリ ○入場料:4,500円(当日学生券2,000円) ○詳細:モーツァルト・アカデミー・トウキョウ ホームページ 日本モーツァルト協会 ホームページ
2009/05/21 演奏活動 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント