« ハイドン演奏後日談(日本初演は) | トップページ | 録音を聴いて »

2009/05/21

今日は演奏会

当日にお知らせしてもほとんど意味ないけど。
一応、記録ということで。

日本モーツァルト協会 2009年5月例会

○日時:2009年5月21日(木) 18:45開演
○場所:東京文化会館 小ホール
○指揮:坂本徹
○演奏:モーツァルト・アカデミー・トウキョウ(MAT)
○曲目:元后、童貞聖マリアのためのリタニア
    ミサ・ロンガ
    教会ソナタ
    聖体祝日のためのオッフェルトリウム
    レジナ・チェリ
○入場料:4,500円(当日学生券2,000円)
○詳細:モーツァルト・アカデミー・トウキョウ ホームページ
    日本モーツァルト協会 ホームページ

|

« ハイドン演奏後日談(日本初演は) | トップページ | 録音を聴いて »

演奏活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイドン演奏後日談(日本初演は) | トップページ | 録音を聴いて »