今日の演奏会
西荻窪の本郷教会でクリスマスコンサート
曲はバッハのカンタータ121番と191番
121番はソプラノのコラールにコルネットで重ねて演奏。
191番はロ短調ミサにも使われた曲(グロリア)だけれど、吹くところはちょっと少ない。気をつけないとついついロ短調のほうを吹いてしまう。
最初の練習では1つ穴でトライしてみたけれど完成度が低くて断念、安全をとって4つ穴で吹くこととした。マウスピースも元(SI7)に戻す。
こうやって行ったり来たりはいけないことだとは思うんだけれどね。
明日のコンサートでは1つ穴でジェレミア•クラークを吹く予定。
| 固定リンク
「演奏活動」カテゴリの記事
- しばらく演奏はお休み(2017.09.10)
- 演奏会でした(2017.02.26)
- 演奏会のお知らせ(12/5)(2016.11.27)
- 演奏会のお知らせ(11/23)(2016.11.16)
- 演奏会のお知らせ(11/10)(2016.10.24)

コメント