いろいろ準備
自分プロデュースのコンサートだとなにかと準備が大変。ま、それも楽しみの一つと言ってしまえばそれまでだが。
・宣伝と販促
・会場との打ち合わせ
・曲の研究や分析
・使用素材の作成
・そしてもちろん練習
レクチャーは大体内容や方向性が固まってきた(今日の気づきは大きかったかも)ので、あとはそれに合わせた資料作り。プロジェクターなどを使う予定なのでね。
金銭的にペイするかしないかはあまり気にしてないけど、それよりも「どうやって興味ありそうな人に来てもらって聴いていただくか」の方法論で頭を悩ましている。
| 固定リンク
「演奏活動」カテゴリの記事
- しばらく演奏はお休み(2017.09.10)
- 演奏会でした(2017.02.26)
- 演奏会のお知らせ(12/5)(2016.11.27)
- 演奏会のお知らせ(11/23)(2016.11.16)
- 演奏会のお知らせ(11/10)(2016.10.24)

コメント